人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜田淳子バインダー
桜田淳子バインダー_f0046622_23223053.jpg片付けシリーズ第2弾!
「アイドル桜田淳子のバインダー」。
片付け途中に出てきた。
ファンでもないのに、こんなものを持ってるのはわたしぐらいだろう。
しかし、バインダーっつー言い方も懐かしいな。
これはたぶん、なんかの付録だったと思う。
紙を挟むのに輪ゴムを引っ掛けて使うという、極めてチープなシロモノだ。

桜田さんと言えば、サンミュージックの相澤会長の葬儀に久々に登場したのを最近テレビで見かけたが、あの太りようでは、一時期ささやかれていた復帰はもうないだろう。

その昔、秋田からアイドルになるために上京する際に、親友がくれたという手紙の内容について桜田さんが語っているのを番組で見たことがある。
その内容と言うのが「最近のあなたは浮かれている。傲慢で友達としてはいたたまれない。その傲慢を改めない限り、この先スターになれたとしても人間としては失格」というもの。
それに対して桜田さんは「自分自身が情けないと涙を流した」という。

まじめなんだなぁ。
宗教問題云々も、きっとこういうところから来ているんだろうな。
by adukot_u3 | 2013-06-25 23:29
<< ナゾの女 恵子さん ステレオ解体 >>