歌好き地図好き散歩好き。モットーは『自分で調べて自分で考えて、なるべく自分の事は自分でやる』。さそり座、黒ひょう、AB型女。
by tambow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アユート
輪島のイタリアンレストラン『アユート』に行った。
ここは、なかなか予約のとりにくいレストランとして有名なところ。
元は広島で営業していたが、奥さんの実家でもあり、素材も豊富な輪島に数年前に移転したとのこと。
もちろん広島でもなかなか予約がとれないレストランだったらしい。
広島の方には申し訳ないが、いいお店が来てくれたと思う。もう少し近いと更にありがたいんだけど。
選んだ4000円弱のコースは、先付けと、前菜二品、少量のパスタが三品、デザートと飲み物。
美味しくて見た目にも美しい食べるのと喋るのに忙しくて料理の写真を撮り忘れた。
デザートがかわいい。
料理が美味しいのは当然のこと、丁寧だけれど堅苦し過ぎない接客にも好感が持てた。
人気なのが納得できるお店だ。

f0046622_00040550.jpg

[PR]
by adukot_u3 | 2016-04-15 23:51
<< 都をどりなう 久々のうなぎ >>