人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハウス デリー バターチキンカレー
お昼を作るのが面倒くさかったので、レトルトの『ハウス デリー バターチキンカレー』を食べた。
おいしい!
レトルトカレーで初めておいしいと思った。
これはレトルトの域を超えてるな。
まったく期待してなかっただけに、予想外のおどろき。
トマトを刻んで入れるといいと書いてあったのでやってみたら更においしくなった。
ナンが食べたくなった。

ねだん:たぶん300円弱。

と、ここまで書いたら世田谷上町にある『スパイスマジック』のナンが無性に食べたくなった。
わざわざ電車を乗りついでよく行ったなぁ。
ちゃんと営業してるのか心配になってググったら、なんとネットでも販売していて、お店まで増えていた。すごい!さすがテレビチャンピオン優勝者!
2人用が4,980円か…タンドリーチキンとかシークカバブとかはいらないんだけどなぁ…。
by adukot_u3 | 2013-11-11 17:06 | グルメ
<< ハウス デリー バターチキンカ... 高野山 >>