人気ブログランキング | 話題のタグを見る
史上最高のミス・チャイナ
たぶん1年ぐらい前の情報だけど、こんな人を見つけてビックリ!!
艾尚真ミス・チャイナの艾尚真(あい しょうしん)さん。
身長180センチに体重51キロ!23歳!
そしてこのスタイル!ありえん!!
「幼いころから彼女の身長や容姿は“普通でない”と近所の人たちの間でしばしば話題になっていた」らしいが、これだけの完璧ナイスバディならそりゃそうだろう。

スーパーモデルクラスの女性はだいたい、顔もちょっと浮世離れしてたりするものだけど、この方は、美人で尋常じゃないプロポーションに加えて、なんだか親しみを感じるのが不思議。
韓国系美女っぽいから?整形じゃないといいけど・・・。
まぁでも美しい人はたぶん直したくなるもんなんだろうから許す。
って勝手に決めちゃだめだな。

美人でプロポーションも尋常じゃない人はスーパーモデルにいっぱいいるのに、なぜわたしがこの人に注目したかと言うと、どうも歌が上手いらしいから。
それも、ちょっとじゃなく、「韓国青年歌手大会」ではグランプリだったらしいので、たぶんかなりなレベル。
こういう美人でスタイルが良くて…という人は、往々にして歌が上手い人が少なかったりする。
なまじ、ルックスがナイスなだけに、聴いた時のがっかり感はかなりなもの。
ありえないくらい運動オンチだったりした時とおんなじ感じ。
美人はイメージ壊せないから大変だ。

まぁ、美人でスタイルがいいことがもはや、かなりの確率をクリアしているので、それに歌も上手い人となると、あんまりいないのが普通か。
ちらっと検索してみたが、歌唱力のわかるような映像は残念ながら見つからなかった。
セリーヌディオンの曲とか聴いてみたい。

ゆかしメディア・「完璧すぎる美女」史上最高のミス・チャイナ
by adukot_u3 | 2012-06-08 13:49 | 健康・美容
<< ロッテ免税店 NEWCMソング... 顔写真のくすみやしわをナチュラ... >>