アメリカズ・ガット・タレント
スーザン・ボイル米NBCで放送されている公開オーディション番組『アメリカズ・ガット・タレント(America's Got Talent)』。
この手の番組は、世界のあちこちで放送されているらしい。
ポール・ボッツわたしはもちろん見たことはないけど、スーザン・ボイルやポール・ボッツは、この番組の英国版『Britain's Got Talent』の出身だそうだ。
日本でもちょっと前に『歌スタ』というオーディション番組をやっていたけど、こんなに大掛かりじゃなかったな。深夜枠だったし。

この『ゴット・タレント』という番組、けっこう面白い。
子供の歌を聴いてると、歌のセンスって元々持って生まれて来るもんなんだなぁとつくづく思う。あんまり感心したので、思わず貼り付け。

◆チェコ・スロバキア版
あぁ歌好きなのね~と、見てて楽しくなる。
審査員のお姉さんのエキサイトぶりがおかしい。でもわたしもあそこにいたら、ああなると思う。


◆フランス版
もはや、自分の持ち歌のよう。
このアンニュイな色気はいったいどこから・・・フランスだから?
http://youtu.be/LnL4F_vJV2o

◆中国版
切々と訴えかけるこの情感はどこから・・・モンゴルから?思わずウルウル。
http://youtu.be/g7MRjbAatv4?t=2m5s

◆英国版
御歳80歳。すばらしい!
審査員の「今までどこにいたの!」という問いかけに「そこらへんの飲み屋」と答えてるのが素敵。
http://youtu.be/ZDfRNm_fr1M?t=1m58s
[PR]
by adukot_u3 | 2012-04-08 10:46 | TV・音楽
<< 首相にすら真実を知らさない国、日本。 ワードサラダと法定果実 >>